人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業がダルい\(^o^)/

木曜日1~5限だるい!なんか消そうかな

テイガー使うのが面白いです。でも行動に乏しい

1発当てるまでに我慢が必要。俺は我慢なんてできないので磁力無理やりつけてラッシュあるのみ

簡単なコンボのみ紹介すると

・Bスレよろけ>2B>2C>アトミックコレダー>6C>D>Bスレorチャージ

・スパークボルト>2Cor[C>6A]>アトミックコレダー>6C>D>Bスレorチャージ

・立ちC>6A>2C>アトミックコレダー>6C>Dorスパークボルト>以下略

・投げ>Bスレ>2B>2C>アトミックコレダー>以下略

後は磁力つけてドライバーとかジェネティックとか

基本的にあっちが近づいてくるまでは待つ。近づく時はのぼりJCかJDふったり警戒歩きしたり

中上段ガードポイントのチャージは遠距離と攻撃の〆に使ってゲージをためる

相手が攻撃空振りしたらスパークボルトからコンボ決めて1セットだ!

あとは直ガをできるだけするのとバクステ避けを機能させて投げを狙う

このキャラは投げからゲージなくても3000はいくので普通の投げも狙ったほうがいい

入るなら投げ抜け不可のコマ投げでもいい


BBのアケコン予約した。早く家庭版やりたいです。

  by reo-paru-kon2 | 2009-04-11 19:10 | 日記

<< テイガーの本領発揮 自重します。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE