人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターハンター3

体験版ですがすごく面白いです。

ドスジャギィとかクルペッコとか動きが新鮮でやばい

クルペッコは一部従来に似た動作もありますが、ドスジャギィは今までのランポスシリーズと違い動きが重く、のしのしした感じがあります。

かと言ってまったく遅いわけではなく、攻撃範囲が広くて隙も小さいため割と戦闘は楽しめます。

クルペッコは時間を気にしないで他で遊んでから行くとちょっと危なくなりますが、鳴き真似で呼んだモンスター合わせて討伐でちょうどいい感じ。

レイアでてきたらキツイかもしれませんが、ドスジャギィくらいなら大丈夫です。20分だしね

後は海の中泳いだりとか洞窟をたいまつで照らしながら移動がヤバイっす。最高っす。

海には鮫いるし洞窟にはフルフルベビーと思われるギィギというモンスターもいるしヤバイっす

是非一度やってみてほしいです。

  by reo-paru-kon2 | 2009-04-26 22:51 | 日記

<< BB大会 テイガーの本領発揮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE